« NAVY BLUE | トップページ | 練習中につき… »

2007年9月 2日 (日)

ちょっとヤバイです…

寝違いで首を痛めたようです。痛い(>_<)

と言うのが表題の「ヤバイ」ではなく

先日レスポールを復活させ課題曲の練習に

はいりましたが、非常~に弾きにくい(_;)

「久しぶりだから」と言い聞かせながらやってましたが

やっぱりダメ…しかたなくIbanezに持ち替えて録音。

※ソロとエンディングを結局は上手くつなげなかったので

強引に弾いております↓

「navy_blue001.mp3」をダウンロード

音のセッティングや雰囲気の出し方にも問題ありですし、

プリングが全くなってません(滝汗

当初は「簡単そうだから」となめていましたが

これが結構難しい!

アップするのをやめようかと思いましたが

公言しちゃったもんで。。。

どれ一つも納得・妥協できるところがなくて

ホントお恥ずかしい(x_x;)シュン

さて腕前の問題はとりあえず置いといて(おぃおぃ!)

ギターの問題です!

F社のストラトを買ってしまえば即解決なんですが

現状そうもいきません。

(他社のならこっそりサンバーストを買ってくれば

バレないのですが…)←悪い事も考えてます^^;

かといってレスポールを手放してなんてとんでもない!

「私の気持ちvs経済的な問題&嫁さん連合」

どちらが勝ちかは言わずとも。。。

コレが本物だったらなぁ↓

Fender01

« NAVY BLUE | トップページ | 練習中につき… »

ギター」カテゴリの記事

コメント

なにやら、ストラトの魅力にとり付かれて
しまったようですね(⌒‐⌒)

無理はよくないですよ。我慢は体によくありません。
体が大事ですから(悪魔の囁き)

私のリンク先の方に、もう1名・・・。リーチが
かかってるようで、私は責任を感じております。

ストラトで弾いた動画をUPするのではなかったと・・・(⌒‐⌒)

また何か撮らないと動画・・・もちストラトの(^_^)v


おりは独身ですが、結婚している方は皆、
奥さん怖いみたいです(*´エ`)ネー

>punchさん
たたみかけるような悪魔の囁きに
私の心は挫けそう…
F社はしばらく様子見にして石橋オリジナルや
バッカスユニバースあたりならまだ品質も値段のわりに
良さげなんで、それでお茶でも濁しておこうかと^^;
なんといっても22フレットと言うのがイイ♪←コレ大事なんです。

ストラトでの動画、お待ちしてます(^^ゞ

>ばかちんさん
結婚前と結婚後では人格が変わっています。
女性とはコワイものです(>_<)

おお!
予告どおりアップですね!
歪みも最小限で、生音に近くカッコイイと思います。

ストラトほしいですねぇ。
最近、USAのストラトの通販でついついポチリそうになります。

他のギター売って買ってしまおうかなぁ。

>ソロイストさん
お耳汚し、申し訳ありませんでしたm(__)m

ポチリいっちゃって下さい!私も後に続きますから♪

あっ!そうそう。この間のデカ娘の黒のストラトは
22F仕様になります。
F社USAのアメリカンストラトです~―γ(⌒‐⌒)oΟ◯

エヘヘッ(⌒‐⌒)

>punchさん
そっそれは良い情報を有難うございます…(^_^.)

ストラトですか・・・・。旅から帰って以来、ストラトばかり弾いていたのですが、今日、久しぶりにレスポールを握ってみて・・・・。「なんて弾きやすいんだ」と思っていたところでした(笑)。
「嫁さん連合」。連合ですか・・・。字面だけでビビッてしまいます。

心地よくコーラスが効いていますね。「去り行く夏」という感じが伝わる音源です。

>じろすけさん
なにせ優柔不断な性格なんで、もしストラト買ったら
「やっぱりレスポールってええなぁ」なんて事にもなると
予想してます(汗

嫁さんだけでなく娘たちからもイジメをうける今日この頃…
どんどん肩身が狭くなっています(涙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとヤバイです…:

« NAVY BLUE | トップページ | 練習中につき… »