« 南の国より | トップページ | Mission Impossible »

2007年12月 6日 (木)

Christmas Present for You

クリスマスまでまだ半月以上ありますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

恋人と家族と、もしくは仲間たちと、はたまた一人で…

楽しい予定があるかと思いますが、楽しんで下さい。

クリスマス本番を前に日頃お世話になっている皆様へ、

私からちょっと早いクリスマス・プレゼントです(*^_^*)

      

「silent_night002.mp3」をダウンロード

リズムが安定していないのはお許しを。。。

今の私にはコレが精一杯です^^;

ギターはギブソンですが、アコースティックのパッチを

あてて弾いております。

さすがにホンモノのようにとはいきませんが、

たまにはアコースティックの音も心地よいので

いずれまた挑戦してみたいと思います♪

~~~~~Merry Xmas~~~~~

« 南の国より | トップページ | Mission Impossible »

ギター」カテゴリの記事

コメント

ちょっと早いですけど、
これ聴いていると和みますね。
いい味が出ていると思いますよ!

クリスマス本番になったらまた聴かせてもらうことにします。

・・・多分一人で聴きます(笑)

こんばんは。

今年の24日は世間ではお休みなのですねぇ。
22日、24日は仕事ですが・・・(泣)
毎年仙台では12月の中旬になると大量の豆電球を街路樹に張り巡らし、光のページェントというイベントが開催されまして、15日に子供達を連れて見に行く予定です。
はやちゃんさんも、いつか是非仙台へ!
つーか、大阪にも行ってみたいんですがね・・・。
楽器屋さんいっぱいあるって聞きましたもん。

ギター1本で曲を弾くのに憧れます。
練習しようかな・・・と思いつつ、いつも多重録音で誤魔化してますが(苦笑)

クリスマスorz
今年も独りの予感です(´;ω;`)

>ソロイストさん
来年のクリスマスこそは!ですね(^_-)
今年は私の演奏で我慢してください。

>昆布さん
クリスマスはお仕事ですか。
まわりが浮かれてるとちょっぴり腹立たしいかもしれませんが
新たな道が開けた昆布さんなら気にならないかもしれませんね♪
お休みの際は、たっぷりお子さん達と楽しんでください!(^^)!

是非仙台へお邪魔させていただきたいです!
牛タンを食べながらギター談義に花を咲かせたいですね。

大阪へは思わずギター1本お買い上げ~を覚悟の上で
お越しくださいね。
多くの楽器店と悪魔の囁き軍団がお待ちしております(^^)

>ばかちんさん
まだクリスマスまでは半月ですから、何かが起こるには
十分な時間があります!頑張って下さい♪

こんばんは。

今回こそギターを当てねばと思っていたのですが,安心しました(笑)。

アルペジオ見事です。良い響きですね。しっとりとした雰囲気が素敵です。クリスマスツリーがキラキラと輝いている光景が目に浮かびました。
この音源はかなり効くはずです。何を狙っていらっしゃるのでしょうか。

>じろすけさん
録ってる最中は気づかないんですが、
あとで聴くとリズムかカウカクしてて「おっとっと」と
なってしまい、お恥ずかしいかぎりです^_^;

何を狙ってるですか?何もございませんよ(笑
週明けは結婚記念日(平成元年結婚)なんで
思いっきりゴマする予定なんです。
それもこれも近い将来の“何か”に備えて
体制はバッチリです(^^ゞ

自分の音源アップでアップアップして、しばらく来れませんでした。
私もクリスマス用の音源を今までとは違った方法でアップしようと
考えています。(動画じゃないよ)
オケ無しのギター1本です。
間に合うように頑張らないと・・・

>tenさん
素敵な音源を聞かせていただきました。
ものすごく刺激されたんで、今も高中を弾いてました♪
追伸:演奏は素敵でしたが親父ギャグは今ひとつです(笑

クリスマス用の音源、楽しみにしています。
まだ10日位あるんで、みっちりやって下さいね(^_-)
どんな曲を選ばれたのでしょうか?色々と想像中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Christmas Present for You:

« 南の国より | トップページ | Mission Impossible »