« 天神祭 船渡御 | トップページ | コーラ煮… »

2014年9月 7日 (日)

サボり癖…

話しだすと長くなるので省略しますが
仕事の方が忙しく、休みの日はひたすら休むか
ゴルフの練習で疲れてしまい、ギターの方は
サッパリの状態です(-_-;)
その事でご迷惑をおかけしている方もいらっしゃり
何とかせねばと気持ちは焦っているのですが
サボり癖でしょうか?体が動きません。。。
今しばらくお時間をいただければと思います。

またサボり癖に加え8月に入ってからは台風や
土砂災害などが続いていたので、ブログを更新するのも
躊躇していましたが、その間にストックしていた
動画をアップします。
そこまで秋がやってきたかな?という時期に
Tシャツ短パンと違和感がありますが
そういった理由で暑い真っ盛りに録った動画ですので
ご了承を(笑

« 天神祭 船渡御 | トップページ | コーラ煮… »

ギター」カテゴリの記事

コメント

僕もサボってます(笑)
いやいろいろな曲に手を出してどれも中途半端で動画がアップできない状況ですね。

間隔があいてもコンスタントに動画をアップされるスタンスを見習いたいです。

相変わらず音がいいです。僕もボンジョビやってみようかな。。。

お互いゆっくり頑張りましょ(笑)

こんなストラトも持っていたんですか!
自分もサボり癖はついていますが、弾かないとすぐに弾けなくなるので、
気がついたら適当にギター持つようにしています。
久々にギター動画上げたんでよかったみてやってください。

http://iikotoal.exblog.jp/22561293/

>ウッソさん
弾こう、弾きたいという気持ちは十分にあるんですが
なかなか手が出ない状態が続いてます…
落ち着いているときはガンガン弾いて、
録音・撮影してるんですが、無理してじゃなくて
気持ちがノッているときの方が良いかもしれませんね!
お互いにマイペースで楽しみましょう♪

BON JOVIはその点、気持ち的には手軽な感じで
弾けると思いますので、ウッソさんも是非挑戦してみてください。

>ソロイストさん
このギターは少し前に仕入れていました。
半年以上前から、レスポール系よりもストラト系に
ハマってます。でもやっぱりハムの音が好きなので
SSHタイプを選んでるんですが^_^;

動画の方、拝見しました!
コメントはブログの方に書いてますが、さすがはソロイストさん!と
思わせる出来上がり!!
お互いサボリ癖がついておりますが、楽しんでいきましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408857/57304802

この記事へのトラックバック一覧です: サボり癖…:

« 天神祭 船渡御 | トップページ | コーラ煮… »